• TOP >
  • コラム >
  • 無料でウェブマネーを稼ぐ方法

無料で遊べるブラウザゲームですが、ほとんどのゲームサイトで課金することができます。課金をすると、ゲームを有利にすすめることができて、ブラウザゲームが楽しくなります。

が、無料で遊べるのにわざわざお金を使うのも...と思うのもまた事実です。

ですが、そのお金=ウェブマネーを無料で手に入れられるとしたら...どうでしょうか?

もちろん、無理にウェブマネーにしなくても、現金にすることもできますので、色々な使い道があります。

どのくらい稼げるの?

以下の画像は、ゲットマネーというサイトのポイントが、僕の口座に振り込まれたものの履歴です。

ゲットマネーのキャッシュバック金額1 ゲットマネーのキャッシュバック金額2

10ポイント=1円なので、大体30万円ほど振り込まれています。登録してから4年ほど経過しているので、年間平均だと8万弱になります。

で、どうやって稼いでいるかというと、ゲットマネーに登録すると送られてくるメールをクリックしたり、ゲットマネー内から会員登録したりしてポイントを貯めていきます。

基本的にこれだけでポイントが貯まっていくので、5000ポイント=500円以上になったら、ポイントの交換申請をします。

ポイント獲得の流れ

まずゲットマネーに登録したら、会員画面の左側にある青い星マークの、「今すぐポイント」をクリックします。

すると、アクションを起こしたらすぐにポイントを獲得できる案件があるので、それをかたっぱしからこなしていきます。

貯まったポイントは、最短即日でキャッシュバックしてもらえます。

登録はこちら

携帯電話でもポイントを貯める

ゲットマネーのようなサイトは、携帯サイトにもあります。その中で代表的なのが、お財布.comです。

携帯に届くメールをクリックしたり、サイト内の広告をクリックすることで、どんどんポイントがたまっていきます。

携帯電話の定額制に入っていないと、通信費が大変なことになるので、定額制に入っている人はぜひ登録して稼いでください。

登録はこちら
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

GhostReplay*